

現状バインド表記

こんばんはー!!


最近装備の改良が進んだんで
バインド表記でも載せたいと思いまーす。

無題
628Lvのバインド表記です。
同じLv帯の悪魔のバインド表記わかんないんで高いかどうか
わかりません!!


悪魔の進捗は以上!


さて話は変わりまして
今現在私のメインが所属している【Dear_my_friends】
GMのゆぅちゃんのおっちょこちょいの一面でも載せて更新を終了したいと思います。

無題

特攻でもしろって事ですかね

城って書きたかったんでしょうね。

ゆぅちゃんのおっちょこちょいの場面でした。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

まさか載せられてるとはww

書いちゃったあとすぐにINしたもんねぇーだ・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
